top of page

U-13 県リーグ vs 南中


11月25日(土)

鳥取南中学校グラウンドでU-13県リーグ、HOME&AWAYを1日2試合行いました。

●試合結果 【HOME】 鳥取KFC 1-0 鳥取南 【AWAY】 鳥取KFC 4-1 鳥取南

プレッシャーも早くスピードある選手が多い鳥取南さんにゲーム前半は、なかなか攻撃のリズムが作れませんでしたが、ゲーム後半はサイドからの仕掛け、落ち着いてボールも回せるようになり、2試合共、勝利する事が出来ました。

HOMEとAWAYを2試合勝ちきった事で、U-13鳥取県リーグ優勝を決める事が出来ました。鳥取KFCジュニアユース・ジュニアメンバーがチーム一丸となって成し得た優勝でした。本当によく頑張ってくれました。この優勝をステップに、来シーズン更なる目標にチャレンジしていきたいと思います。リーグは残り1試合になりますが、無敗で終われるよう最後まで気を引き締めて戦っていきます。

応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、また試合会場の準備、片付けに御尽力頂いた鳥取南中サッカー部の皆様、ありがとうございました。

ジュニアユーススタッフ 児玉

☆問い合せ☆

鳥取の小学生・中学生でサッカーするなら鳥取KFC

事務局:三村まで 電 話:090-6834-1121

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page