top of page

U-13 TRM@京都

日曜日に京都遠征に行ってきました。 対戦して頂いた京都紫光さん、洛西中学校さんはチーム、個人のレベルも高く素晴らしいチームでした。

一方KFCは競らない、寄せない、喋らないといったサッカーが上達する要素が全く見つからず、課題のみが残る交流戦となりました。今のメンバーは11人しかいなかった為、毎回試合には出れてたんですが、4月から新年度が始まり新メンバーも入って来ます。

このままだとスタメンの半分以上は新メンバーに取られるかな…って思った交流戦でした⚽ 交流戦の途中に今年京都サンガのジュニアユースに加入するはるみが来てくれました🎵 

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page