top of page

鳥取県クラブユース選手権 U-15大会 決勝 vs ガイナーレ


第34回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会2019鳥取県大会

5月11日(土)〜19日(日) 鳥取県西部の夕陽の丘神田にて鳥取県クラブユース選手権(U-15)を戦ってきました。ジュニアユース設立以来、初となるクラブユース選手権、悲願の初優勝を飾る事が出来ました。応援してくださった皆様ありがとうございました。

【クラブユース試合結果】 《2回戦》鳥取KFC 5-0 鳥取セリオ 《準決勝》鳥取KFC 3-0 ヴァモスFC 《決 勝》鳥取KFC 3-0 ガイナーレ鳥取

☆優勝☆ 鳥取KFC

今大会直前に足首の骨折者を2名出す緊急事態。怪我で出場出来ない仲間の為に‼︎ これまでお世話なった方々の為に‼︎『歴史に名を刻もう』を合言葉に挑んだ大会でした。 大会中にポジション変更、システムを変更する中、その対応能力や選手1人1人が気持ちの入ったプレーで躍動してくれました。何より無失点で今大会を終われた事に彼らの大きな成長を感じています。

県チャンピオン、皆んながこの結果に自信を持ち、更に向上心をもって、レベルアップしてくれる事を期待しています。真夏日のような暑い中、本当によく頑張りました。『最高です。ありがとう』今大会の優勝と共に、来月15日から始まる『クラブユース選手権 中国予選大会U-15』への出場切符も獲得しました。鳥取県代表として、その名に恥じないよう思いっきり戦ってきたいと思います。応援よろしくお願い致します。

鳥取県西部まで応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、ジュニアメンバー、応援ありがとうございました。又、試合会場準備、片付けに御尽力頂いたクラブユース関係者の皆様、ありがとうございました。

ジュニアユーススタッフ 児玉

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page