top of page

U-13 県リーグ(vsガイナーレ)


11月19日(日)

用瀬町民グラウンドでU-13県リーグ、試合後にはトレーニングマッチを行ってきました。

●試合結果 【HOME】 鳥取KFC 1-0 ガイナーレ

前半にミドルシュートで先制するとその後は守備に回る時間帯が多くありました。そんな状況でも体を張って、勝ちにこだわる選手達の気迫が感じられるゲームでした。無失点で勝ちきれた事、非常に良かったと思います。

課題もあります。ガイナーレさんのパス精度、個人技、その他にも多々、学ぶべき事が多く、それを選手達も感じているはずです。ミーティングでも話した、この試合で感じた事、開きがあるとするなら、それを埋める為に何をするか?今後のトレーニングに向き合う、いい機会だったと思います。

まだリーグは続きますが、U-13県リーグ優勝に向けて、更に気を引き締めて次節に挑みます。試合後のトレーニングマッチでは、鳥取KFCジュニアメンバー、体験メンバーも参加してくれました。体格が違う中学生相手にも臆する事なく立ち向かってくれました。頼もしい限りです。

最後になりますが、寒い中応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、ガイナーレ関係者の皆様、ありがとうございました。

ジュニアユーススタッフ 児玉

☆問い合せ☆

鳥取の小学生・中学生でサッカーするなら鳥取KFC

事務局:三村まで 電 話:090-6834-1121

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page