top of page

U-13 県リーグ(vsアミーゴ)

11月12日(日)

境港市民スポーツ広場でU-13県リーグ、試合後にはトレーニングマッチを行ってきました。

●試合結果

【AWAY】 鳥取KFC 5-0 アミーゴ

3週末連続の大荒れ天気から一転、秋晴れの絶好のサッカー日和でした。試合開早々、ミドルシュートで先制すると、その後もミドルシュートで連続加点。ゲーム中盤は攻撃側・守備側に力のある選手がいるアミーゴさんに、なかなか中央でのドリブル突破も許してもらえず、ゴールを脅かされる場面もありましたが、なんとか失点をせず勝利を収めるができました。

試合後のトレーニングマッチでは、鳥取KFCジュニアメンバーに加え、体験に来てくれたメンバーも中学生相手に奮闘してくれました。プレッシャーも早く、体格も違うので、うまくいかない事もあったと思いますが、試合後に『楽しかった』『いい経験になった』と語ってくれ、非常に嬉しく思いました。またの再会を期待するのと同時にこういった体験メンバーがどんどん増えていってくれればと思います。熱心に指導しますので、鳥取KFCの体験入部、是非よろしくお願いします。

最後になりますが、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、また試合会場の準備、片付けに、ご尽力頂いたアミーゴ関係者の皆様、ありがとうございました。

ジュニアユーススタッフ 児玉

☆問い合せ☆

鳥取の小学生・中学生でサッカーするなら鳥取KFC

事務局:三村まで 電 話:090-6834-1121

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page