top of page

U-13県リーグ(vsカミノ)


10月28日(土) 用瀬町民グラウンドでU-13県リーグ、HOME&AWAY 1日2試合行いました

◯試合結果 【HOME】鳥取KFC 8-1 カミノ 【AWAY】 鳥取KFC 2-0 カミノ

台風の影響もあり、雨の中のゲームとなりました。濡れた芝でスリッピーなグラウンドでもしっかりパスを繋ぐカミノさんに、試合ペースを奪われ、思うようにいかない事もありましたが、ドリブル突破やミドルシュートで連続得点すると、いい流れのまま追加点を挙げ、2試合とも勝利する事ができました。

キーパーの好セーブで失点こそ少なかったゲームでしたが、DFのラインコントロールやコミュニケーション不足等課題も多いゲームでもありました。残りの試合もこういった課題を修正し、戦っていきます。応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、また試合会場の準備、片付けにご協力頂いたカミノの皆様、ありがとうございました。

ジュニアユーススタッフ 児玉

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page