top of page

U-10東部キッズフェスティバル


U-10東部キッズフェスティバルに3チーム参加してきました。この大会はグループリーグで2位迄に入れば県大会に出れます。

Aチームは2連勝し、グループリーグ1位になりましたので県大会に行けます(*^^*)Bチームは1試合目は勝ちましたが、2試合目になると体力と集中力がもたず負けてしまい1勝1敗でグループ3位となり県大会を逃しました…。Cチームは1、2年中心のチームだったのでルールもわからぬまま楽しく走り回ってましたヾ(・◇・)ノ

そして、昼からはジュニアユースメンバーに来てもらいチーム練習を行いました(*^^*)

最新記事
​ピックアップ記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page